SSブログ

流血 [日常]

 穏やかでないタイトルですが、唇のはしっこに出来たヘルペスが治りかかっとるという話っす。
 腫れは治まってきたんだけど、水疱のあとがかさぶたになっちゃって、歯を磨こうとして口をぱかっと開けると流血の惨事を引き起こすという。
 これじゃいつまで経っても治らんじゃねーの。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ラズベリィ

私も疲れがたまるとクチビルにヘルペスできるよ~><
やだよねえ、あれ。
ニキビ用に使ってる「甘草エキス」というのがあるんだけど、
ヘルペスにも効くかな~と思って試しに塗ってみたら、ちょっとマシになった気がします。
(殺菌消毒作用があるから?)
気が向いたらお試しあれ。
by ラズベリィ (2012-12-11 09:22) 

あっきい

 甘草エキスね…(めもめも)刺激が少なそうな感じなら試してみるです。ありがとう。いつもなら口の外じゃなくて口の中に口内炎ができるんだけど、今年はなんか違うことを試したがっているらしいよ(誰が?)

by あっきい (2012-12-11 22:55) 

ラズベリィ

ちなみに私はロフトやハンズの自然化粧品売り場あたりに大体ある、
チューンメーカーズのを使ってます。
添加物とか入ってないやつだから、肌には優しいはず・・・
by ラズベリィ (2012-12-12 09:27) 

あっきい

 重ね重ねありがとう~。
 今日も昼飯食っててかさぶた取れて、人でも食い殺したんじゃねーかというくらい口の周りが真っ赤になっておりました。
 他の誰より自分がドン引いた…
by あっきい (2012-12-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。