SSブログ

世捨て人のつぶやき [リヴリーアイランド]

 島にINするたびにいろんなポップアップ広告が出て辟易しております。

 リアルイベントはねえ、8月の11日~15日まで田舎に帰省するからやっぱり無理。
 携帯公式サイトはねえ、あたしゃドコモのユーザーなんだよ。なんで315円もすんだよ。どうせゲームとかしないよ(携帯ではな。PS2の某ゲームにははまり倒してるけど)リアル友でリヴやってるのいないからデコメールとかも使わないよ。

 GLL関係のイベントでリヴ界は何やら騒がしゅうございますな。

 えーと?15人で限定技発動させると秘密のショップに行けるんでしたっけ?それが27日?
 15人も友達いないわ、あはは。皆が皆GLL会員じゃないしね。
 発売時の10倍の値段で昔出た島を売ってくれるそうですが、私が欲しい紅葉の島は30万dd弱になるという予報がそこかしこに…(泣)ちなみに定価でも買えんわい。せめてタンポポの島欲しいけどなー。
 ま、友達いないし、ddもないヤツは島が欲しければ会員勧誘しろっちゅーわけやね。
 お商売上手ですこと。
 うん、私は買えなきゃあっさりあきらめる覚悟してるんで、そういうヤツにdd乞いなんかしたら切れるよ?ドスの効いた大阪弁披露しちゃうよ?


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 7

せしあ&ぱみる

せしあです ^^
私はドコモだけど、フォーマ圏外なので
サイト登録しても何も使えないw
もちろんGLLにも入っていないので秘密の店にも行けないですし
何より、先立つものがござーません(≧m≦)
よって、今回のイベントは何にも楽しめないみたいですw
もし、一緒に居る時に、dd乞いに遭遇いたしましたら
一緒に関西弁披露しましょう~♪(誘うな!
前にお話したように、リアルイベントは参加する予定です。
無事に参加できましたら、勝手にレポートしたいと思ってます(迷惑)
by せしあ&ぱみる (2005-07-19 23:13) 

☆プリン☆彡

10倍の価格ってトコがすごいよね~ε- (´ー`*) フッ 
今まで、ddがあまってるって話はよくあったけど、今度こそ、本当にdd乞いが増えちゃうさ~(T▽T)アハハ!
でも、白木雪原?だけは(σ´囗`。)欲シィ...。紅葉は高すぎなのです。(買えない事無いけど、買っちゃうと、他の島への予算が・・・_| ̄|○ )
私もドコモです(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ 
高いけど、何が出来るのかな~って感じで今は考え中。
だって、今登録しても315円。8/1からでも315円。どうせなら、1ヶ月丸々楽しめたほうがいいですもんね~★
それにしても・・・ソネさん、マジでリヴで金もうけするつもりなんですねぇ(ノ_-;)ハア…
by ☆プリン☆彡 (2005-07-20 16:22) 

shambelle

うん、私もそんなにdd持ってないし、第一「お買い得」が好きな人種なんで、プレミアモノは無縁ですなー。
それにリブ友なんかおらんがな。
もー全然駄目。
どれを取っても参加できる可能性がない。
私はブログで皆さんの報告を楽しみに待つことにします。
by shambelle (2005-07-21 17:14) 

あっきい

 こんばんは、皆さん。nice!&コメントありがとうございます。

 せしあさん
 私もさすがに携帯でまでリヴする気はありません。緊急避難用に、ウチのリヴにフサムシもれるサイトだけは登録してありますけど、実際使ったことないですねえ。
 神戸のリアルイベント、お盆でさえなければ行けたのに…くくく…詳細なレポ、お待ちしております。

 ☆プリン☆彡さん
 GLLの紹介者宣伝カキコが激化したような気がしませんか?どこ行ってもそのカキコがあるから、掲示板ウォッチャーとしては少々飽きてきました。もうちょっと上手いやり方はなかったんですかねえ。
 紅葉の島と桜の島(この間の再販で買えなかった)欲しいんですけど、悪魔に魂売ってもそんなddは溜まりそうにないので、「ふっ、いくつ島持ってても、3つ並べて置けるわけじゃなし」と自分を説得する毎日です。

  belleさん
 お買い得。魅惑的な言葉です。今回の「10倍の価格で販売」ってのはその対極に存在する言葉ですね。それでもまだ4ケタの値段なら手が出るんですが、5ケタの値段はとうてい無理です。個数限定らしいし、夏休みってモンがない社会人はスタート地点ですでにコケてますし。あーもー勝手にしてというやさぐれモード発令中です…え、大人げないですか?(汗)
 一緒にブログ巡りしましょうか(笑)
by あっきい (2005-07-21 23:24) 

白清花

なんかんね~。皆さんより時間が遅くなってしまったんでコメントしづらいンですが・・・。それってどこに書いてあったんです?(こらこら、そんなこともわからなくてすません。)そっか~ポップアップ、ブロックしてあると出ないのかな?限定技?30万dd持ってる人いるんですかね~?そうそうそれって悪徳?商売だよね~w。
by 白清花 (2005-07-22 02:35) 

あっきい

 おはようございます、白清花さん。
 島にINすると出るデカイ広告(島が隠れて見えないぞ、くらいの)2周年企画の宣伝の「詳細」という吹きだしをクリックするとなんやかや書いてます。リアルイベントとネット上のイベント情報がごっちゃになっていろんなことを言う人がいてわけわかりません。昨日「明日のネオベルミンはトウナスモドキですよねー」とか言ってる人がいましたが、どこで仕入れたネタなんでしょう。限定リヴのネオベルが出るなんて話は6月のイベント以来聞いたことないんですがねえ…
by あっきい (2005-07-23 07:38) 

Peggy

世捨て人のつぶやき:つれづれ毎日:SSブログ https://actressinlingerie.blogspot.com/2019/10/jurtul-togel-hongkong-ujung-bayu.html
by Peggy (2019-11-21 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。