SSブログ

低空飛行 [日常]

 今日もゲホゲホと咳き込みながら残業。
 腹筋が鍛えられているような気がするっす。
 残業なのはわかりきっていたから、朝、出勤の途中で本屋に寄って「聖☆おにいさん」の最新刊買って帰りの電車で読んでました。周りの視線?気になるか、んなもん。時間もないってのに本屋の店頭でカンダタの人形つきの限定版にするか通常版にするかかなり逡巡して、結局通常版をレジに持っていったのだけど、店員のお兄さんに「通常版で間違いないですか?」って念押しされてしまったし。
 カンダタ人形、ただのぬいぐるみでもっとお安かったら買ったかもしれないけど、リモコンとかついてたから動くんだろーな、アレ。3800円くらいだったと思うんだけど、そこまでは出せんかったなあ。製作した人、済まない。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ラズベリィ

私も今回は通常版を買いましたが、前巻は「すすめアナンダ」付の限定版を買ってしまったよ・・・(笑)(そこまで高くなかったから)
しかし動くカンダタ人形と阿修羅様フィギュアを並べて飾りたい気もするね!
by ラズベリィ (2015-02-26 09:17) 

あっきい

 通勤途上で時間もないってのに、10分くらい迷ってしまったよ。カバンにつけられるようなただのマスコットなら良かったのに(つけるのか、おい)映画が上映されたときのDVDつきの限定版は買ったんだよ。「すすめアナンダ」は気づいてなかったので、普通にスルーしてましたw
 あのカンダタ、阿修羅様フィギュアよりでかくない?
by あっきい (2015-02-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。