SSブログ

復活の芽 [日常]

 今日もマスクして時々内臓吐きだしそうな咳してましたが、何とか定時まで勤め上げて二胡ちゃんの練習にも行けました。
 治ってきたような気分に水を差したのは、明日やっつけなきゃいけない仕事量が今日の3倍くらいあることかな。はっはっはw
「風邪こじらすかも~w」とか予防線を張りましたが、二胡ちゃんの練習行ってるのは同僚にバレてるから(だって仕事帰りに行くから楽器持って更衣室ウロウロしてたし)課外活動行ってて病気ひどくなりましたーとか言ったら張り倒されるだろうな。
 明日は定時で上がるのは諦めた。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。