SSブログ

ホビット [日常]

 通勤のために地下鉄に乗ろうと駅に行きますと、地下鉄のホームの柱が映画「ホビット」の宣伝になっておりました。
 丸い柱の全面に「ホビット」のキャラクター。ロード・オブ・ザ・リングおたくとしては見逃せません。東京で期間限定でオープンしているというホビットショップにも突撃したくてたまりませんが、我ながらどんな無駄遣いするやら見当もつきませんので、近くになくて幸いかもしれません。
 それはともかく。
 おー、ビルボがいる。ガンダルフがいる。ゴクリ(っつかゴラム)がいる。ガラドリエル様がいる………え?ガラ様がなんでいるんだ???
 原作通りだとエルフがほとんど出ないから色々いじったところがあるとは聞いてますが、レゴ様だけでなくガラ様も出ますか。今回ドワーフも頑張って結構美丈夫が出ているような気がしますが。
 15日からの上映だったっけ。
 年内は無理かもしれないけど、絶対見に行くぞー。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ラズベリィ

あのね、バルド役の人がイケメンだよ!(笑)
by ラズベリィ (2012-12-12 09:28) 

あっきい

 そこはやっぱりお約束の展開だねwまだバルド役の人見たことないけども。
 ドワーフ陣も世間一般のイメージを裏切るべく頑張ってるような気がするんだよ。山賊の集団と間違えられそうな髭もじゃの集団だったらどうしようと思ってたもん。
 でも、フィーリとキーリ、それとバーリンがあんまりいい男過ぎたらそれはそれで泣く。
by あっきい (2012-12-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。