SSブログ

根回しは日本の文化と違うんか? [日常]

 今日の昼過ぎに上司からいきなり告げられました。

「明日から人員を2つに分けて、隔日勤務をしていただきます」

 は?
 今、締め切り間際でフルメンバー揃っててもカツカツなんですけど?せめて締め切り過ぎた来週からの措置かと思ってたよ。仕事の割り振りとか引継ぎとかどうすんの???

「今から主任以上全員集合。打ち合わせ会議します」

 今からかよ。泥縄だよ。目の前の締め切り業務はーーーーー?いや、直属の上司は悪くないけど。東京のエライ人が悪いんだけど。

 残業しまくったけど、今日の仕事は積み残したよーw明日から人員は半分になるけど、仕事は半分にならないよw外出自粛のおかげで電話の問い合わせが増えるとさらに人手が削られるよw

 らずべりぃさん、私もとりあえず自宅待機の時はカーテン洗ったりエアコンのフィルター洗ったり冬物と春物の入れ替えとかすることにします。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。